2014年11月27日

5万再生ありがとうございました

#生存報告です。


おかげさまで自作の再生数が50kとなりました。
初動20k程だったと記憶していますが、その後も何かの折に再生されたようで、愛された作品を作れたんだなと感慨深くしております。公開当時「ベベルw」とか「ライオン2w」とか揶揄されたのも良い思い出です。
ええ、良い思い出ですとも。

アイドルマスターというコンテンツも公式が次々燃料を投下するようになり、ニコ動もプロ化を促進するという話も出てきております。最早ニコマスで「プロデューサー」として活動する意義は失われているように思えるのですが、逆に動画制作者としては純粋に楽しめるようになったなと。

そんなわけで新作もぼちぼち作っています。

今年中のつもりでしたが必要なダンスがDLCに来ないので来年以降にずれ込むかな……
posted by tlo at 01:19 | TrackBack(0) | 制作中
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105993771

この記事へのトラックバック