2015年12月31日

トップ

記事について何かありましたらこちらからコメントお願いします。
返答するとは限りませんのでご了承下さい…
posted by tlo at 00:00| Comment(4) | 私信箱
この記事へのコメント
始めまして。
デレマス考察サイトとして読ませていただきましたが、着眼点が素晴らしく思わず唸ってしまいました。
Posted by ナナシーノ at 2015年03月24日 15:47
お読みいただきありがとうございました。
アニデレをより楽しむための一助となりましたら幸いです。
Posted by ブログ主 at 2015年03月25日 03:10
デレマスの記事について読みました。
自分にはないアニメ視聴の観点には驚くばかりでした。こういった考察でもう一度本編を見直すと違う発見があり、どんどんこのアニメの魅力にハマるばかりです。スタッフがここまで計算して作っているとしたら非常に嬉しく、この記事を読むまで理解できなかったと思うと管理人に感謝してもしきれないです。
Posted by にわかわいいp at 2015年04月08日 00:12
お読みいただきありがとうございました。
おっしゃる通り、見直せば見直す程発見があり、アニデレは丁寧に作られているんだなと嬉しくなるばかりです。
もちろん、私の記事が唯一の正解という事は決して無いですが(誤読や取りこぼしも多いと思います)、にわかわいいpさんがアニデレをより楽しむための一助となったのなら幸いです。
Posted by ブログ主 at 2015年04月08日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。