2011年01月01日

このブログについて

基本的に自分向けの覚え書き
気まぐれに更新したりしなかったり

この記事へのコメントは非表示設定されてます。私書箱代わりにご利用下さい。
お返事の必要な場合はお手数ですがその旨、明記お願いします。
posted by tlo at 00:00| Comment(5) | 私信箱
この記事へのコメント
横レの新刊が面白そうですhttp://lemonade.pupu.jp/77/77.html
Posted by SAIZ at 2009年12月29日 03:44
コメンタリーお疲れ様でした
当方の回線の不調により途切れ途切れでしたが
なんとか参加させていただきました
表現の技法の話がたくさん聞けて楽しかったです

ひとつだけ質問させてください
写真について
撮影した人物,所有している人物,燃やした人物
それぞれ誰を想定していましたか?
(メタ的に言ってしまえばどれも全部「作者」なのですが)
私は伊織P,伊織,伊織父かなと、勝手に想像しています
正解があるなら興味があります

ブランドと絆のSSでは勉強させていただきました
昨年は進む道の違いを実感した年でした
お互い方針は違いますが、これからもよろしくお願いいたします
今年も伊織の(ファンも含めて)魅力が高まりますように
Posted by SAIZ at 2010年01月04日 15:01
いつも動画やSSを楽しく見させていただいています。
ライオンは自分のPCの能力が貧弱なせいか、投票のスクリプト、ニコ割、弾幕の3つの要素が重なって曲が終わってもまだ映像は最終審査に入ってない状況なんてこともあったり、どーしても見たくなってニコニコの生放送でリクエストして見たりしたのもいい思い出だったりします。
アイドルアルティメットも準決勝が終わり次のお話はどーなるんだろうと楽しみにしています。
PCが故障されてできる事が制限されているとの事ですが、ご健康に気をつけてこれからも活動頑張ってください。
Posted by 女郎花 at 2010年01月21日 09:47
アイドルマスター情報まとめ(http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1504.html#com-header)さんでの記事に爆笑したのでなんとなく。
にしても伊織はウインク似合いますねー
Posted by hiraiwa at 2011年04月24日 10:17
伊織は元気かい?
Posted by てす at 2012年12月01日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。