2008年06月19日

ML4とりっちゃん誕生祭

r.jpg

24時間に疲れている間もなく、ML4が発売。私も買ったのですが、これは確かに外れ無し。「My Song」に涙腺決壊してから、後は怒濤の展開。
「インフェルノォーーーーーー!」とか
「我愛イ尓」とか
「好き」とか
「きゃすとあすぺしゃるすぺるおんみぃ」とか
「YO! YO!」とか
「ありがとぉ・・・」とか。

中でもりっちゃんの「好き」はゲーム版から格段にパワーアップ。りっちゃんもちゃんとアイドルとして成長しているんだよなぁとか、ちょっと感動してみたり。紆余曲折あってりっちゃんの誕生祭はパスの予定だったけれど、9:02PMのリマスターを作ってみようと。きっとみんくPとかとかぶるけれど、せっかくのりっちゃんの誕生日だから間に合わせたいなと思っています。


……っていうか、もうりっちゃん誕生祭が間近に迫っている事に気付く。ニコマスは本当に休む暇がない。


以下、分かる人にだけ分かる記事。



ジェバンニは総力戦だと思った。
音源が上がってからダンスの選定、構築、シンクロの調整、カメラの決定、演出まで、一日勝負である以上、新技術の開発なんて悠長なことはしていられない。持っている引き出しを全てさらけ出して、それを全部つぎ込むこととなる。
カクサバでわかむらPが圧勝した理由(引き出しの多さの差)というのが、とてもよく分かった。

で、アレが現在の私の全開。
全開で、曲補正があった上で、あの再生数は、非常に正直な気持ちを今言葉にするなら




やっぱり抜いて光らせないとダメか?wwwww



みたいなw
抜きとかAEエフェクトバリバリ出来る人が、あの曲をどう料理するのか私も期待する次第。
フルはカクテルの後に余裕があれば考えます。

posted by tlo at 01:36 | TrackBack(0) | 制作中
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16154970

この記事へのトラックバック