2009年03月14日

ニコマス民はカクテルのメンツに驚愕した、一方俺はi@コラの紹介をした



前回もシネMADとネタMADに埋もれかけたというのに、カクテルの話題騒然のこの時期にCM投下とか、運営は祭り自体を埋もれさせたいに違いない。

実際、この祭りの敷居は他の祭りに例を見ない高さです。

・ランダムで決められたペアで
・与えられた担当アイドルを中心とした動画を
・期限内に
・合作して
・ベストカップル賞を目指す

しかも祭り自体が運営によって埋もれさせられるという状態で「祭り」が出来るというのか?

出来る、出来るのだ

不屈の精神をもった紳士にあっては、自己に与えられた過酷な運命こそ、かえってその若き(ry



……というわけで散々煽りましたが、他の祭りと若干雰囲気が違うのは事実で、前回参加者の一人としての感想は、参加者のやる気の高さというかバイタリティは非常に高かったように思います。CMさえも参加者が行います……というか自分の作品への投票をお願いする選挙CMなのですがw







技術の向上など何か意識がある方には、この祭りはうってつけと思います。
すこし背伸びして、門戸を叩いてみてはいかがでしょうか。

>>運営ブログ
posted by tlo at 23:43 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27588627

この記事へのトラックバック