2010年07月18日

新作

合作に参加しました。



この動画で新プレーヤーに気付いたという方が多かったです。
プレミアだけでなく一般にも開放されているので
もし、気付いておられない方がいましたら是非変更してみて下さい。
全然違います。

作り手側からするとビットレート解放より影響が大きいかもしれません。画面が広くなったので視線誘導気をつけないととか。

あと、どこがどのPかとかは発表する予定はありませんw

実はこの合作と同時進行で少しだけ手伝った動画がありました。



カテゴリ別で全然文化が違うので刺激が多いです。

次の動画はニコマスで依頼品です。
売れっ子みたいでなんかかっこいいですね!
しかし腕が追いついてないのでがんばらないと……
posted by tlo at 12:18 | TrackBack(0) | 動画紹介
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39690998

この記事へのトラックバック