2010年12月31日

つらつらと

twitterでフォローして頂いている方はもうご存じかと思いますが、とある縁で映像関係の仕事をやらせてもらうようになって数ヶ月経ちました。それとは別に、ニコマス以外のニコ動用の動画をいろいろ作るようになりました。
9.18は少なからずショックでしたが、ブログの更新が滞っていたのは動画制作に忙しくてそれどころではなかった為でした。



ニコマスを離れるといろいろと見えてくることもあるし、得るモノも多いです。ですが自分の根っこはニコマスであることを思い知ると同時に、外で得た知識や技術を動画という形でニコマスに恩返しできたらなぁと思いつつ、挨拶程度の更新にて失礼。

posted by tlo at 23:15 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42331044

この記事へのトラックバック